不履行住宅ローンのノートをforeclosesれる方法は

不履行住宅ローンのノートをforeclosesれる方法は

(公開: 2016年2月 5日 (金)

信用機会平等法

信用機会平等法(「ECOA」)の下では、債権者は「信用取引のあらゆる側面に関する「申請者の人種、肌の色に基づいて申請者、または出身国に対して15 USCの§1691を区別しない場合があります。

 

公正住宅法[ 編集]

公正住宅法(「FHA」)(1968年の公民権法のタイトルVIII)の下で、それは「そのビジネス製作にすべての人を差別する住宅不動産関連取引に従事含む任意の個人またはその他のエンティティのために違法です具体的に差し押さえを命名されていないが、このようなトランザクション、またはそのような取引の条件または条件で、人種、色、宗教、性別、ハンディキャップ、家族状況、または出身国の。」42 USCの§3605セクション3605、利用可能な、 「融資機関がdlinquentまたは不履行住宅ローンのノートをforeclosesれる方法は、 "の領域に該当における「そのようなローンの条項または条件。「ハーパーの対連合貯蓄組合、429 F.Supp差別。1254年、1258年から1259年(NDオハイオ1977)。フェア住宅や機会均等の事務所は投与し、強制で充電される公正住宅法を。彼らは貸出差別に直面していると感じているすべての人は、公正住宅提出することができます苦情を。任意整理をすればそれなりに返済額が軽減される

 

FDIC [ 編集]

全国の多くの国と一致して、ボストンの連邦準備銀行によって行われた調査に部分的に基づいて、連邦預金保険公社(「FDIC」)は、2004年4月29日に「貸付の差別に関する政策声明」を発行し、 ECOAとFHAの下で貸付の差別行為の禁止の広さを強調。貸し手は、露骨に禁止基づいて判別したときに「、差別のあからさまな証拠 ";:FDICポリシーステートメントを含む"、裁判所はECOAとFH法に基づく貸出差別の証拠の三つの方法を認識している」と説明しました 貸し手が異なる禁止要因の一つに基づいて応募者を扱う「異種の治療」の証拠; そして、貸し手は、すべての申請に均一に練習を適用しますが、実際は禁止基づいて差別的な効果があり、ビジネス上の必要によって正当化されない」異種のインパクト」の証拠。

 

FDIC政策声明、P。5399(2004年4月29日)。

 

1866年の公民権法

ECOAと改正されたFHA、1866年の公民権法に加えて、その継承する白の市民が享受されるように[A]米国のLL市民が、すべての州と準州で同じ権利を、持っているものとする」ことを提供します、購入、リース、販売、保持、および実数と個人財産を伝える。」42 USCの§1982。


リストラって?不当解雇って?許せなーいっ(≧◇≦)

リストラって?不当解雇って?許せなーいっ(≧◇≦)

(公開: 2015年7月14日 (火)

こんちわ~なのだ( ̄▽ ̄)出産してからやっと落ち着いてきてそろそろ仕事へ行ける♪かわゆい我が子のためにママはがんばって働かねばならぬーwしっかしうちの会社は社長もスタッフ想いでみんな仲良しでやっていけてるけどよそはそうもいかないってちょこちょこ聞くよ(;´∀`)産休申請しよかなって思ってたらうっすらと解雇しろと言われたとか。。。それって不当解雇なわけよね!?めっちゃ酷くないかぁ~(^_^;)だってちゃんと就業規則にもなってるのにそれを違反しないように自分から退職するようにもっていこうとしたり(怒)そんなんだったら法律で立ち向かってやれーっ☆彡なんかよく知らないけど調査して報告書にまとめたり弁護士サポートありでアフターフォローしっかりしてくれる探偵さんやら興信所が頼りになるって口コミでみた(*'ω'*)へぇ~と思いつつそろそろ子供が起きるのでまたねっ♪


毎日受ける紫外線

毎日受ける紫外線

(公開: 2015年5月24日 (日)

どうしてもお肌の調子が気になるかたは、
最終的には医学的治療を研究してみることをおすすめします。

毎日紫外線を受けて蓄積されると、徐々にお肌の老化現象が開始します。

だけどどうしてもお肌の状態が気になる方は、
最終的には医学的治療を考慮してみることをオススメします。

見本をもらい、数日間試してスキンの様子をチェックしてから買物するのがベターです。

まあいずれにしてもメーク用品についてビギナーの人は、
ゴージャスな人の模倣をするのが手っ取り早いでしょう。

そもそもスキンのハリを持続し、
たるみを改善するには皮膚の水分を持続する保湿が重要なのですね。

それからいくら敏感肌のかたでも、
コスメは使用しないと紫外線や空気の乾燥などで少しずつ肌にダメージを受けることになります。

話は変わりますが脂分の多く入っている乳液あるいはクリームは、
合成界面活性剤が利用されている物がたくさんあるので回避することが必須です。

クレンジングに関しても、極力自分のお肌に合うタイプを見つけて利用するようにしましょう。

いずれにしても本当に使ってみないと自分に合う化粧品なのか?
事前に分かるわけではないので選定は大変なのです。

根本的に、貴女の皮膚の状態に合ったタイプのコスメ用品を選定するのが一番です。

それと毎日喫煙する人はお肌に関する種々のなやみがあるものですから、
貴女のためにも禁煙をお勧めします。

それはそうと根本的にたるみを感じる場所は、
目の下や頬などの脂肪部位が多い箇所なのですね。

借金の切れ目で人生バラ色!


本当は嫌だった主人の不倫調査☆★☆

本当は嫌だった主人の不倫調査☆★☆

(公開: 2015年5月22日 (金)

お久しぶりー(^_-)そういや最近の中年男性っていい味出してるよねぇ~。特に俳優さんはそう思う(*^^*)落ち着きと程よい色気、たまに見せるあどけない表情ってときめいてしまう(笑)だからモテるんだろうね♪トシちゃんも若い女優とウワサになってたけど浮気は否定してたね・・・まぁ都会で堂々とお茶してたら目立つし違うかもしれないけど。。。主人 不倫 調査を依頼したらそれだけの証拠じゃ済まないような気がしてならないな(;^ω^)だって結構頻繁にデート?してたって言うじゃん。マスコミなんて所詮尾行追跡についてはシロウトどまりだからそこまで張り込みしてられないだろうしねー。だから今のところトシちゃんの勝ち(笑)奥さんはどう思ってるんだろうなぁ~。もし夫婦関係が冷え切っていたら確実に突き止めて慰謝料請求してバイバイがいいよね(爆)


食生活の改善から試みる薄毛

食生活の改善から試みる薄毛

(公開: 2015年5月21日 (木)

食生活の改善から試みる薄毛の対策について紹介します。

私は髪の毛が薄いです。

年齢は20代後半。

そう、いわゆる若ハゲです。

さらに、友人にネタにされるほどの巨漢です。

そう、デブです。

ハゲでデブでよいところがありません。

悲しいものです。

ですが、これも自分の乱れた生活のせい。

なんと調べて見ると、肥満とハゲには密接な関係があるようで、反省しました。

暴飲暴食を経て肥満体になると、当然のように血液は汚れてドロドロ。

そうすると、全身に(とくに末端の細い血管に)血液が巡りにくく、もちろん頭皮の状態も悪くなります。

 


軽視できない最近の紫外線の量

軽視できない最近の紫外線の量

(公開: 2015年5月21日 (木)

こんにちは、冬も終わって暖かくなり、これから夏ですね。これから海やプールに行かれる方はスキンケアをちゃんと考えているでしょうか?

 

今日は自分がスキンケアを怠ったために、肌がひどいことになってしまった実体験を書いてみようと思います。

 

確かあれは大学2年生の頃だったと思います。友人3人で若狭湾に海水浴にいきました。3人であまり計画を立てず、パラソルなどの用意も全くせずに海水浴を楽しんでいました。

 

あまりに楽しかったので、時間を忘れて何時間も直射日光を浴びました。もちろん日焼けどめクリームなど塗っていませんでしたから、その後、肌は軽い火傷のようになりました。

 

それでも、幼い頃から海やプールには行ってたので平気だと思っていまのですが、その後、肌に黒いシミが沢山できました。

 

そのとき感じたのは、もう以前のような紫外線の量ではない、肌の状態をみると、ちょっと危ないと感じました。

 

その時以来、私は海やプールに行く時は必ず日焼けどめクリームを塗ります。ただこれだけで肌に対する紫外線のダメージは相当軽減できますから。

 

紫外線の恐怖についてはこちら